実は以前使っていたブログスクリプト”MovableType”のVer.UPがうまくいかない、と悩みぬいていた頃、いまこのブログを書いているDTIブログで新規登録キャンペーンをやっていました(くわしくはこちら)。
賞品は”iPod nano”。
あわよくば…と思って一時的に引っ越したつもりが、以後ずっとここに居座っているわけですが ノ(´д`*)、なんと信じられないことに

当 選



してしまいました♪
ヤマシタは

「アヤシイのが届くんじゃないの?」
「『金払え』とかいってくるんじゃないの?」


と、てんで信じてくれませんが(笑)
だいじょうぶですよね、DTIブログさん?(笑)


【全国一律送料525円・代引手数料無料】【在庫目安:あり】アップル iPod nano 2GB black【全国一律送料525円・代引手数料無料】【在庫目安:あり】アップル iPod nano 2GB whiteどっちがくるのかな♪



……にしてもどうしましょ?
せっかくもらっても、フェリーでどこかに遊びに行ったときの暇つぶし以外に、使い道がないように思われるのですが(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/781-08148f38
