だいぶ間が空いてしまいましたが、鹿児島旅行の続き再開します。
はやく終わらせないと、今年が終わっちゃう(笑)




11/10。いよいよ最終日です。
せっかくふたりでひさしぶりの遠出をしたものの、実を言うとアミュプラザで観覧車に乗る以外、特に行きたいところがないわたしたちは、空港行きのバスに乗るまでの数時間、どこで遊ぼうか悩んでしまいました。
悩みに悩んで、かごしま水族館に遊びに行くことにしました。



ホテルをチェックアウトした後、歩いて水族館まで向かいました。
中央駅~ホテルまでの道のりと違って(こちら参照)、今回はとても近いので。
以下、その途中で見たものをいくつか掲載いたします。



051110-01.jpg


途中で見えた桜島。
ひさしぶりになんか出てるところを見たなぁ。



051110-02.jpg




051110-03.jpg


コスモス2色。



051110-04.jpg


桜島フェリーが出港したところ。



次回、鹿児島水族館編です。


(つづく)




関連記事



Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/779-886f2956
