少し間が開いてしまいましたが、鹿児島旅行シリーズ、また再開します。




051109-01.jpg


11/9、

わたしだけここに居残ることになりませんように。

祈りながら宿の部屋から撮影した、朝の風景。
夕方っぽく見えるかもしれませんが、誰がなんと言おうとです。



この日の朝はとても早かったのです。
6時ちょっと前に放送で起こされて、6時半少し前からまた問題集を解き、7時半過ぎに朝食をとり、8時10分か15分には試験場へ。
宿でポイントを絞った勉強をしたことで、ふたりとも無事合格することができました (*^^)v

……だけど、わたし個人的にちょっとうれしくないこともあるのです。
というのも、ヤマシタは一発合格、対するわたしは3回目でやっと合格。
この先何かのはずみで、

「2回も落ちるなんて信じらんない」

ヤマシタのヤツ、絶対いうに決まっているからです。
実際いつだか忘れましたが、旅行から帰ってしばらく後に、ふたりでTVを見ているときだったかな?いい放ちやがりました(怒)
頭にきたので、ひたすらゴンゴンゴンゴン、グーでヤツの頭を殴り続けましたもん(笑)
そういうわけなので、合格発表の後、

「落ちればよかったのに (-。-) ボソッ」

つい、本音が……(笑)


(つづく)




関連記事



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/774-0d3302c7
