ここからは、神社の帰り道に見つけたかわいいもの、前から気になっていたものの写真を掲載していきたいと思います。



051127-14.jpg


神社のすぐそばの、民家の前の道路に咲いていました。
見た感じ本当は木に咲く花っぽいのに、周りすべてアスファルトで固められてしまって、これ以上大きくなれなさげで、ちょっとかわいそう。



051127-15.jpg


家の近くの川のそばに咲いていた、スミレの花(上から見たところ)。



051127-16.jpg


上に同じ。
切れちゃってるけど。
たくさん撮影したけど、この写真がイチバン気に入ったので、載せてみました。



051127-17.jpg


近所の元文具屋さん(?)。最近閉店してしまったのです。
閉店は残念だったけど、あのスプライトの看板はずっと残してほしいな、と個人的に思っています。


(おわり)




関連記事



Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/772-5938d479
