昨日pm7:00、家中に Let It Be のメロディが鳴り響きました。わたしのケータイの着メロです ノ(´д`*)
ヤマシタからでした。
確認しなくてもわかります。ヤツ以外の人間からかかってくることは、100%ありませんから (T-T)
とりあえず出てみると、

「外に出れる格好しといて」

といいます。これから車を取りに行くから、と。
もう。いつもいつも思いつきで行動して (`ω´*) ←オマエがいうな


ヤマシタの友人で車の販売や修理を生業とする方がいまして、免許を取る前から見積もりを頼んでいたのです。
新車の
初心者のクセに生意気ですよね~?(笑)
免許を取ってから本格的にカタログを見ながら検討して、注文したのが11月中旬頃。
11月末にはもう車が届いていて、この前のヤマシタが休みの日に急いで駐車場の契約を済ませたのでした。


しばらくしてヤマシタが帰宅し、ヤマシタの友人にひろってもらって、いっしょに車を取りに行きました。


ヤマシタ、一応数回仕事で運転したらしいのですが、自分の車を運転できるよろこびと、はじめての運転が夜なのが怖いのとがまぜこぜになって、ものすごくテンパッてます。
そんな状態なのに調子にのって「どっか行こうか」などといい出し、とりあえず大浜まで行ってきました。
といっても下までは行かず、途中の展望駐車場まででしたが(笑)
一応外に出て海があるであろう方角を眺めたのですが、当然何も見えるはずもなく、むしろこれ以上手すりに近づいてはいけないと、本能が叫んでいるのですぐ家に帰りました(笑)
はじめてのドライブなのに、なんてヘタレな……

そうだ。
我が家の車の愛称は、ヘタレふたりに運転されるハメになるから、”ヘタレーくん”と名づけよう!ヾ(ーー )ォィ


そして、今日。
早速ヤマシタは車で通勤していきました。
だいじょぶかな……
今日という日が終わるまで心配が止まらないであろう、現在のわたくしです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/768-0a6be31f
