鹿児島港に到着してしばらくすると、宿のバスが迎えに来てくれました。
宿は試験場の真ん前にあり、このあたり一帯本免試験を受けに来た人のための宿と飲食店でいっぱい。
東京の鮫津の試験場の周りは行政書士の事務所のほうが多い印象だったけど、その地方とその事情によって全然違うんだな、とミョ~に感心してしまいました。



051108-08.jpg


宿の部屋にはいってまずしたことは、窓を開けること(笑)
黄砂に煙っているけれど、遠くに桜島が見えました。



051108-09.jpg


拡大。


勉強は午後からなので、午前中はふたりして部屋で畳にだらだら寝そべっていました。
船でのハイテンションな行動のツケがでてきたのか、気付けばウルト○マンが飛んでるときの姿勢で寝こけていたσ(・_・)わたくし。
はずかしっ(/ω\)


午後からは途中休憩を入れて2,3時間ほど、宿のオジサンの指導の下、ひたすら問題集を解き続けました。
夜は夜で、昼にやった問題集+手をつけなかった問題集を解くようにと、宿題が出されました。
それもpm10:30過ぎにはすべて終わらせ、明日の朝は早いのでpm11:00には就寝しました。



051108-10.jpg


おやすみなさい。


(2日目、終了)




関連記事



Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/767-888a98d8
