上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鹿児島に行っていた頃の写真は、別館AnyRoadでも見ることができます。
現在最終日の画像更新中なので、”わたしのくだらない文章はすっとばしたい”という方はそちらへどうぞ♪
(^∇^)ハハハハ……(T-T)ハ…




日中はチケット等の準備に大忙しで、すべての準備が終わった夕方には疲労困憊でした。
いつものわたしなら、ここで1,2時間昼寝するところですが、寝ないようにがんばりましたよ。
どうせ寝るなら船に乗ってからでないと。夜中に眠れないのはつらいものね。


てことで、途中をすっ飛ばして港に到着したところから(笑)←関連性まるでなし
ずっと「眠い」を連発していたわたしも、待合所からフェリーが入港する様子が見えたら、ほんのすこしだけ眠気が吹っ飛びました(笑)
荷物の見張りはヤマシタにまかせて、カメラ片手に外に飛び出すσ(・_・)わたくし。



051107-02.jpg


入港の様子。



051107-03.jpg


接岸して車両ゲートが開いたところ。
フォークリフトが右へ左へ忙しく働く様子は、見てておもしろいから好き。
夜だからあまり写りがよろしくないけど。

「早く行くといい席取れるから行こう」

ヤマシタがいつのまにか隣に来てわたしにこういうので乗船しました。


乗船してからは横になって教本を読んでいました。
が、10時頃いきなり何の予告もなく、乗組員のおじさんに電気を消されてしまいました。

消灯時間早いよ。もうちょっと勉強したかったのにぃ~(T-T)

けど真っ暗になったせいか、気付けばわたしたちふたりとも爆睡モードに入っていました。


(1日目終了)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/764-6a31d412
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。