気がつけば12月間近。
そろそろ記憶がヤバイ気がするので、鹿児島に免許を取りに行ったときのことを書きはじめようと思います。



ヤマシタの休みが4日間取れることは前もって聞いていたのですが、中旬頃と聞いていたので、まだいいやとゆっくり構えていたら、実は7日~10日だと急に言い出しはじめて。
6日・7日日中は髪を切りに行ったり、ヤマシタのメガネを作りに行ったり、宿や船の手配したり、いろいろたいへんだったのです。



051107-01.jpg


そんなときに撮った1枚。

Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/763-9c68f8b0
