早速ですが、質問です。
いい歯医者さん、ご存知ないですか?


数年前、歯の詰め物が取れてしまったのをずっと放置していたのですが、1,2ヶ月前から冷たいものを食べると、たまにその歯がしみるようになりまして。
以前は何も考えず、会社や家の近所とか、適当に歩いてブチ当たったところにある歯医者さんにいってましたが、年をとるごとにだんだん怖くなってきて、そういう医者の選び方はいけないなと思って。
いつだか人から聞いた話によると、


  • 適度に若く
  • 新しい治療技術を持っていて
  • その上接客態度がよい

というのが、よい歯医者を選ぶ基準らしいのですが、そこまでは望みません。
……いや、1番目と3番目ははずせないか(笑)
信頼できて長く付き合える、そんな歯医者さんをご存知ないですか?
もしご存知でしたらメールフォームか、コメントするときに”管理者にだけ表示を許可する”にチェックしてから投稿してくださるとうれしいです。





(タイトルと本文とは一切関連がありません。あしからず)

Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/761-95e0dbc6
