ピンク大好き、10歳の幼女が運営するニュースサイト「エルエル」のこのエントリ
ヤバイよ。ひさびさにツボにズボッときたよ(☆∇☆)


かっこいいよ オヂサマ かっこいいよ


日本でのエリック・クラプトンのライブは、ここ数年(といっても、大規模なツアー、やめちゃったんだよね?)カップルとか若い女性を会場で見かけるようになりましたが、わたしが通いはじめた頃(20年位前?アルバム”Behind the Sun ”が発売された頃)、周りは男だらけで、とてもとても浮いていて、とてもとても恥ずかしい思いをしたものです。
ライブがはじまったら、当然んなもん、かなぐりすてましたが(笑)


てなことを、エントリトップの写真を見てたら思い出してしまいました♪
あの髪型から判断して、WhiteRoomのライブ映像は、'80後半~'90前半くらいだと思うです。多分。

ぼぇ~~~。


かっこいいよ オヂサマ かっこいいよ(←動画見ながら)



(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ (* ̄^^ ̄)ズルッ (* ̄ii ̄)ブー

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/759-0a9606e3
