チャリでダ○エーに買い物に行くとき、いつもこの公園を通っていくので、前々から気になっていました。



051115-05.jpg


↑これが。
いい機会なので上ってみました。



051115-06.jpg


この日少し風があったのですが、すごく気持ちのよい眺めです。
お子ちゃまは学校にいる時間帯なので、落ち着いてぼーっとできます。

ネコのほうはあまり期待できない場所だけど、天気のいい日はここでぼーっと時間をつぶすのも悪くないな、と思いました。
ただし、朝10時~昼の2時くらいまでの間、かな?(笑)


あ。
ネコの写真はいつになるかわからないけど、別ブログで更新しますので、存在を知っている人だけお楽しみに♪


(おわり)






関連記事



Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/758-007bf62b
