まぁ、ちょっと聞いてくださいよ。


昨日の夜7時過ぎ、近所のスーパーに買い物に行きました。
買うべきものをカゴに放り込んで、さあレジへ行こうとしたその瞬間、サイフにお金が入っていなかったことを思い出しました。

レジに並ぶ前に気付いてよかったぁ…(´▽`) ホッ
いつもはレジにならんで、順番が来てから気付くからな。
今日は恥をかかずに済みそうだぜ( -_-)フッ


スーパーの隅っこにカゴをおいて、郵便局までお金を下ろしに行くことにしました。
がしかし、わたしは肝心なことをわすれていたのです…

郵便局に着くと、ATMのある場所が真っ暗で、扉が閉まっています。
なぜ?と思った瞬間、ハッと思い出しました。
今日が土曜日で、ATMがpm7:00で閉まることを………orz
(ちなみに平日はpm9:00まで)
あまりのショックに、ついフラフラと家に戻ってしまいました。


ひさしぶりに○ザエさんより取り返しのつかないことをやってしまったさ。
こんなわたしをわらってくれよ。
フフ…フフフフ……フハハハハハハ!!!!!












_| ̄| ⌒ ......●

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/755-e9ba54af
