実は今回宿泊したホテルは素泊まりのみで、食事付プランがないのです。
なので、いい加減おなかがすいてきたので、開いている飲食店を探しながら走っていました。
しかしだんだん面倒になってきて、ヘンに探し回るよりも供利港の待合所でそばを食べるのが確実だと思い、フェリーの出港時間にはかなり早いけれど港に向かうことにしました。



051013-16.jpg


”昨日、ここらへん何度も通ったよな(苦笑)”な、サトウキビ畑と風車が見える場所を通り、前浜海岸に出ました。
今日はスルーするつもりだったのですが、



051013-17.jpg


沖縄本島がきれいに見えていたので、思わず止まってしまいました。
前日に立ち寄ったときは、海と風車の組み合わせで写真を撮ることしか頭になくて、全然気付きませんでした。不覚。
というわけで数枚撮影し、供利港へ向かいました。


(つづく)




関連記事



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/752-49ecab53
