ヨダレカケくんを追っかけて下ばかり見て撮影していたわたし。
ちょっと腰を伸ばそかなと立ち上がったら……!



051104-06.jpg


雲に隠れて太陽こそ見えなかったけれど、あまりの美しさにうっとり。



051104-07.jpg


このときからしばらく、ヨダレカケくんと交互に夕日を撮影しはじめました。



051104-08.jpg


ヨダレカケくんを心ゆくまで撮影できたので、今度は夕日の撮影に専念しようと、駐車場へ行く道に戻りました。



051104-09.jpg


歩きながらゆっくり撮影しているうちに、少しの間だけ太陽が顔を出してくれました。



051104-10.jpg


駐車場の前まで来てしまいました。
太陽はまたすぐに雲の中に隠れてしまい、二度と姿を現しませんでした。


(おわり)




関連記事



Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/748-690d233c
