いつもの場所へ猫写真を撮りに行った帰り、いつもならダ○エーやT○UTAYAまで買い物に行くのですが、夕食の買い物には中途半端な時間帯だし、なんとなく気分も乗りません。
日が落ちるにはまだ早いけれど、大浜に夕日を撮りに行くことにしました。
最近はいつも日が落ちる寸前ギリギリの状態で撮影してたからね♪
とはいっても、日が落ちるまでかな~~~りヒマです。
なので、ひさしぶりにヨダレカケくんたちの追っかけをしてみることにしました♪

以下、ヨダレカケ写真集です。マニアの方だけどうぞ☆(笑)



051104-01.jpg




051104-02.jpg




051104-03.jpg




051104-04.jpg




051104-05.jpg




ヨダレカケくんたちの撮影に夢中になっている間に、空が赤く染まりはじめました。
次回、夕日編です。


(つづく)

Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/747-8b2020d8
