鹿児島に行っていた間のことはよく知りませんが、今日はひさしぶりの「雨の日曜日」となりました。
いまも雨が降りやみません。
夜のニュースで、注意報だか警報だかが出たと聞いたけど、まだ発令中なのかなぁ?

そんな本日夕方、ひさしぶりに徒歩で買い物に行ってきました。
鹿児島から帰ってから一歩も外に出ていなくて、野菜も肉も限界だったからです。
家を出てすぐ、わたしたちが住むマンションの真ん前にあるアパート(?)の前で、衝撃的なものを見てしまったのです。







「他人の花木にをかけるな!」





・・・・・・(゚∇゚ ;)エッ!?
なに、その、手のかかるいやがらせ。

Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/746-52966198
