タイトルの通り、ここではこのツーリング中に見かけた動植物の写真を掲載します。
ただし、哺乳類・鳥類以外の動物は、別ブログ「彼らもみんな生きている」で先に更新していますので、興味のある方・比較的平気な方はそちらをご覧ください。
では、どうぞ。



051103-16.jpg


ここからは宇検村。
」の渓流の上にかかる橋の近くに咲いていた、サキシマフヨウ。



051103-17.jpg


焼内湾沿いの道路脇に植えられていたハイビスカス。



051103-18.jpg


」のイチバン最後の写真の海岸にいた、シラサギ(でいいのかな?)



051103-19.jpg


瀬戸内町古仁屋の某レストランの駐車場に咲いていた、エンジェルストランペット(ダチュラとよぶ人のほうが多いようですが、こちらが正しい名前らしいので)
ごはんが食べられなくてくやしかったから撮ってみた(笑)



このシリーズはこれで終わりです。
決して楽しくなかったわけではないのですが、なんたって8時間ツーリングだったので、いろいろありすぎて細かい部分を忘れてしまったのです。
写真と”疲れた…”と思ったこと以外で救いとなる記憶は、住用で食べた夕食が「牛のアミ焼き」セット、要するにひさしぶりにステーキなんてぜいたくなものを食べられたこと、かな(笑)


(おわり)




関連記事



Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/745-32831b33
