2005.11.09 バンザーイ!
天文館のマン喫からこんばんは。
ただいま、ヤマシタとは別行動中です。
ヤツはいま、久方振りのゲーセンで、狂ったように遊んでいます(笑)

月曜日の夜フェリーで鹿児島にわたり、その日は宿の方々に問題の傾向などを教わり、今朝本免試験を受けてきました。
結果は、










ふたりとも 合 格 しましたv(^m^)♪


だけどいま住んでいるマンションには駐車場がないので、駐車場か駐車場付物件を先に探さねばならないので、当分運転できそうにありません。
それに、卒業してから4,5ヶ月たったので、エンジンをかける手順から、なにもかもすっぽりわすれました。
もう一度教習所に通ったほうがいいかもしれません(笑)

とりあえず、ご報告まで。
明日の夕方島に帰ります♪(^^)/~~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/740-2ec35d27
