夕日を見に行った後、例によってダ○エーまで買い物に行ってきました。
袋麺の買い置きがなかったな、とラーメン売り場に行ったところ、ひさしぶりにわたしのイチバン大好きな、

エースコ○クの○ンタンメン


がおいてあっただけでなく、なんと


¥198



で売っていたのです!(以前は¥417で売っていた)
陳列棚には5袋あったのですが、一応遠慮して2袋だけ買って帰りました(笑)
翌日、ネコをさわりに行った帰りにまたダ○エーによったら、前日と同じ値段で、2袋だけ並んでいました。
当然全部買い占めたことはいうまでもありません(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/739-91afb57d
