11月に入ったのにこちらはまだ暑いです。
エアコンがないと、フツーに死ねます(笑)
この日もとても暑い日でした。
昼間は窓を開けっ放しにして風を取り込んでも、まったく風が入ってこず、あまりの暑さに死んでいましたが、夕方になってだんだん気温が下がってくると、

今日は夕日がきれいかもしんない

と思いはじめました。
そう思いだしたら何が何でも行きたくなってきたので、夕飯の用意そっちのけで出かけてきました(笑)



大浜に到着し、まずは展望広場からと思ったのですが、






展望広場からも何も、結構ギリギリでした(笑)



051101-02.jpg


よく見ると、雲と海の間にスペースがあります。
もしかしたら雲に隠れた後、もう一度太陽が顔を出して、海に沈む夕日を見ることができるかもと思い、しばらく粘っていました。



051101-03.jpg


太陽が雲に完全に隠れてしまいました。
この後、あのスペースが雲に覆われてしまい、結局海に沈む夕日を見ることはかないませんでした(´・ω・`)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/737-324772ff
