上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チビウミガメたちを見た後はまた1Fに戻り、奥の個別展示水槽を見に行きました。
本当はその前に、カエルやイモリを飼育している水槽を撮影したかったのですが、客がわたしひとりしかいないせいか、そのスペースの照明がついてなくて。
もう1つの小さな熱帯魚水槽のおかげでほの明るいというか。
そんな状態だったけど、フラッシュをたくわけにはいかないので、泣く泣くあきらめたとでつ(ノ_・、)



051027-15.jpg

ハマクマノミ。



051027-16.jpg

珊瑚礁の嫌われ者・オニヒトデ。



051027-17.jpg

題名「クララが立った!」(笑)・コブセミエビ。



051027-18.jpg

イセエビ。
ウミガメのいる大水槽にも1匹飼育されているのですが、あっちはどうしてもボケちゃうし、ほかの魚がジャマしてなかなか撮影できないのです(ノ_・、)



051027-19.jpg

セミエビ。
食べかけの魚が、ちょっとイヤ(笑)
あと、撮影時には気付かなかったけど、カニか何かが張り付いてるっぽいですね。



051027-20.jpg

ジ○ディ・オ○グの「魅せられて」を歌っている、ミノカサゴ(笑)

ちっちっ。その紹介の仕方はやめてほしいな。
「魅せられる」んじゃない。「魅せる」んだ。ミノカサゴ
くらいいってくれないと。(byミノカサゴ)


……悪いけどそれ、あきらかにパクリだから使えない。


(つづく)




関連記事



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/735-401141be
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。