

051012-32.jpgわすれてました。
爆睡かます前に、←これを飲みました。
”MiLQ”といいます。
キャッチフレーズは「ヒントは母乳(だったと思う)。
GWにヤマシタとふたりで来たときも、ミョ~に気になって、ふたりして買っちゃったっけ(笑)
母乳の味なんて覚えちゃいませんが、甘くておいしいですよ。
ところでこの”MiLQ”、奄美では見かけたことがないのですが、地域限定ものなんですか?






目が覚めたのはpm6:00でした。
夕日にはギリギリ間に合うと思ったのですが、



051012-33.jpg


残念ながら太陽は雲に隠れてしまっていました。
うぬ~~~っ。



051012-34.jpg


ふと砂浜に目をやると、母娘かな?が貝を拾っていました。
夕方の風は、少し昼の熱気が残っていますが、涼しくて心地よいです。



051012-35.jpg


カメラ片手にベランダの手すりに寄りかかりながら、夕闇が濃くなるまでぼーっとしていました。



ぼーっとしているうちに、だんだん目が冴えてきて、おなかもすいてきたので、夕食を食べに出ました。
与論最後のディナーに選んだのは、「アズール・カフェ」です。
注文したのはこの日のオススメ、



051012-36.jpg


キャベツとタマネギとアンチョビのペペロンチーノ&ジャスミンティーのやわらかプリンです。
どちらもうまうまでしたが、特にプリンは絶品でした(^^)
ごちそうさまでした<(_ _)>


(2日目、終了)




関連記事



Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/731-2be19cfc
