一応これでも地図を見ながら、風車目指して走っているのに、相変わらず迷い続けるわたし ノ(´д`*)
適当に走っていたら前浜海岸に到着したので、また一休みすることにしました。



051012-28.jpg


ここからも沖縄本島を見ることができますが、12日には撮影をしていないので、これも後日に。
写真を数枚撮影した後、前浜海岸を後にし、供利港方面へ向かいました。



051012-29.jpg


これは前浜海岸の前の坂道を登った、見晴らしのいいところで撮影したもの。




051012-30.jpg


途中琴平神社から見下ろしていた場所を走り、供利港も過ぎ、



051012-31.jpg


空港近くの「青い珊瑚礁」というもずくそば屋さんの前でこんなにかわいいものを見つけました♪
以前見かけたときとはちょっとかわっててびっくりしました。



この後はホテルにバイクをおいて、お土産屋さんで買い物をし、またホテルに戻って即爆睡かましました(笑)


(つづく)




関連記事



Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/730-9456da1b
