琴平神社を出て風車目指して走り出したはずなのに、また迷いました(笑)
やだ。あたし、こんなんばっかだわ……OTZ
とりあえず、適当に走っていたら赤崎海岸に着いたので、少し休憩することにしました。



051012-25.jpg


赤崎海岸です。
左端、林から白くポチッと顔を出しているのは、赤崎灯台というそうです。



051012-26.jpg


水があまりにも透明なので、手を入れてみました。
適度にぬるくて気持ちよかったです。



051012-27.jpg


砂浜にはモクマオウという木が植樹されていますが、ほとんど立ち枯れしています。
実はかなり深刻な状況だと思うのですが、南の島らしからぬこの風景、わたしは意外と好きです。
本州人の血かな?
ここよりも大金久海岸が見ごたえがあるのですが、それはまた後日に。



砂浜にどっかと座ってぼーっとしたり、写真を撮ったりしていたら、少しだけ元気が出たので、また風車目指して走り出しました。


(つづく)




関連記事



Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/729-88972299
