ずいぶん間が空いてしまいましたが、本日より与論シリーズ、再開します。
わたしの中の予定では、そろそろ終わるはずなんだけどな。なんでトラブル発生するかな(ノ_・、)シクシク



051012-10.jpg


鍾乳洞見学の後は、しばらく適当に走った後、ごはんを食べにドライブイン道へ寄りました。



051012-11.jpg注文したのは日替わり定食。
白身魚のフライありの、さざえありの、刺身ありので、¥800也。
だけどこの中でイチバン気に入ったおかずは、実はナスのフライだったりする(笑)
だって、旅行中の食事はどうしても野菜系が不足するじゃない?
ここは食事のおいしさもさることながら、窓から見える景色がバツグンにいいのです。




051012-12.jpg




051012-13.jpg


この写真はごはんを待っている間に撮影しました。
フェリーが供利港に入港するところです。
時間的に(pm12:30過ぎだったかな?)鹿児島行きのフェリーだと思われます。



目もおなかも満腹満足してお店を出ると、かわいい鉢植えがあることに気付きました。



051012-14.jpg


入るときにはちっとも気付きませんでした ノ(´д`*)
この花に少し似ていますね。


(つづく)




関連記事



Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/726-0fb8341b
