おひさしぶりです。
今日注文していたディスプレイが、やっと届きました\(*T▽T*)/ワーイ♪
でもまだ接続してません(笑)
だって、CRT重いんだもん。
なので、CRTに涼しい夜風をあてながら書いています。


思えば、たいして苦しくはなかったけど、これほど長く、待ちくたびれた日々はなかったな。


ディスプレイが壊れた翌日(25日)、早いとこネットがしたくて、市内にある大手電気店に下見に行くことにしました。
家から出たとたん、



051025-01.jpg


カラスさんがわりと近くにとまっていてびっくりしました。
人の出入りに向こうもびっくりしているかと思いきや、そんな素振りはまったくなく、こんなふうに何枚も撮影できちゃう始末(^^;
だけどわたし&カメラの視線に耐えられなくなったのか、



051025-02.jpg


このすぐ上の段に飛び移りキョロキョロ。
ちっとも逃げません。


それにしても、出掛けにカラスさんを見るなんて、ちょっとイヤ~ンな予感がします。

イヤイヤ、迷信迷信

心の中で首をふりふり出掛けました。


1軒目、B電器。
PCや液晶テレビ・プラズマテレビは展示してあるけど、ディスプレイのみの展示はありません。
でもいいんです。ここは最初から期待していませんでした。
ので、次、次。


2軒目、Kデンキ。
ここはわりとPCパーツが置いてあるので、期待して行きました。
が。
店は開けているのに改装工事準備中で、陳列棚の撤去作業中で、

こういうのは、閉店後にやるもんだろ、フツー
てゆーか、スッゲいづらいんですけど


なんて思いながら探しましたが、ない~(;つД`)
しつこく探したけど、ない~~。゚(゚´Д`゚)゚。


あきらめて家に帰りました。
やはりあのカラスさんは、

「いまいっても無駄足になるだけだよ。ネットで注文したほうが早いよ」

とお告げに来てくれたのかもしれません。


【在庫目安:豊富 2005.10.21現在】SONY 17型TFT液晶カラーコンピューターディスプレイ シルバーというわけで、やっと今日このコが来てくれました。

バンザーイ!バンザーイ!
快適ネットライフ、バンザーイ!\(*T▽T*)/ワーイ♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/724-dd0d4ad1
