間に合わせに設置したディスプレイにしてから、

画像加工中にブチッ → 再起動


または

「画像加工中にブチッ → 再起動」

「再起動中にブチッ → 再起動(×数回)」

”通常モードで起動”か、”セーフモードで起動”か、選択をせまられる

今度こそ再起動

最初に戻る


の繰り返しです。
怖くて何もできません!
てゆーか、ディスプレイではなく、本体に問題があるように思えてきました(泣)


そんな毎日ですが、だんだん要領がわかってきました。
再起動中に再起動がかかるのは、日中ぽかぽかしているときによく起こるので、長時間使用する場合は、夜涼しくなってからPCを立ち上げることにしました。
といっても、Javaを使うゲームをしていると、昼夜関係なく、なぜか途中でブチッといきますが(泪)
これも熱暴走の一種なのでしょうか(泣)


てなことをいいながら、実はいま自分のPCから投稿しています ノ(´д`*)
夜中に雨が降ったせいか、涼しいので。


新しいディスプレイ、はよ来~~~い!
ネコさわったくらいじゃ癒されないくらい、ストレスたまってきたぞ~~~!!


あ、そうそう。
昨日大浜の奄美海洋展示館に行ってウミガメを見に行き、その帰りに10/18のしましま子猫タンを思いっきりわしわししてきました。



051018-12.jpg

▲このコ


そのときのことは、新しいディスプレイが来てから更新しますね。

Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/723-25f8e5f3
