おとといの記事もそうですが、今回もヤマシタPCから投稿しています。


昨日、FF11で忙しい中(?)ヤマシタに古いCRTを設置してもらいました。
が……


ちょっとしたことで、またはまるで心当たりがないのに、突然ブチッと音を立てて真っ暗になり、その後キュッキュッという音を響かせながら再起動するのです(;つД`)
+今日はディスプレイの中からバチバチバチッという音までしてきました。
怖くて自分PCではもうネットできません!・゚・(つД`)・゚・


でもその合間を見て、午前中新しいディスプレイを注文しました。
それが↓これ、


【在庫目安:豊富 2005.10.21現在】SONY 17型TFT液晶カラーコンピューターディスプレイ シルバーSONY 17型TFT液晶カラーコンピューターディスプレイ SDM-S75FS”です。
口コミ情報とか何も確認せずに買ってしまいました。
何でもいいから早いとこ安心してネットしたかったので(笑)


そういうわけなので、まだ与論の話は更新できそうにありません。
ごめんなさいm(_ _)m
別館「AnyRoad」にも与論の画像をupしていますので、よろしければそちらをご覧になってください。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/722-457707ec
