(=ФωФ=)編・1のコとも(=ФωФ=)編・2のコとも一旦別れて歩き出したとき、ハイビスカスの植え込みの根元にもう1匹ネコが箱座りしているのを見つけてびっくりしてしまいました(笑)
赤い首輪をつけた、(=ФωФ=)編・1のコそっくりの大人猫さんです。
親子なのかしら?
そのコはわたしと目が合ったとたん、逃げて出してしまいました(T-T)


しばらくして(=ФωФ=)編・1のコになつかれてなでなでしていると、逃げ出したあのコが遠くでわたしたちをじっと見つめているのに気付きました。






10倍ズームを使ってもボケるくらい、遠くで(T-T)






あ。
近づいてきてくれました。






また止まってじっとこちらを見つめています。


いま思えば、ここでこちらに来てくれるまで辛抱強く待てばよかったのに、わたしはうれしくなって彼女(彼)のほうへ2,3歩歩き出してしまったのです。
するとくるりと方向転換して、シタタッと逃げてしまいました(T-T)


大人猫さんは世の中の厳しさを知っている分、触れ合うのはむつかしいですね(;つД`)


(これでおわりです。ありがとうございました<(_ _)>)




関連記事



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/718-a050d434
