(=ФωФ=)編・1のコにすりすりされて、なでなでしているときに、ハイビスカスの植え込みの根元から

「ニャ~」

と声がしました。
見てみると、とってもプリティなしましま子猫タンがこちらを見ていました。
早速カメラを構えると、(=ФωФ=)編・1のコがものすごい勢いでそのコを追いかけていきます。
しましま子猫タンはたまらず逃げ出し、近くの木に登って避難。
(=ФωФ=)編・1のコは木の下から

「フーッ!フーッ!」

これだけ威嚇すればだいじょうぶだとうと判断すると、すかさずこちらに戻ってきてまたすりすり開始(笑)
変わり身早っ!だけど、そんなとこが………((* ・・*)大好き♪


そして、
それをうらめしげに見ている、しましま子猫タン。



051018-10.jpg


見てる。



051018-11.jpg


見てる。



051018-12.jpg


ああ、視線が突き刺さる~~(TT▽TT)
だけど、ちろっと見えるピンクの舌がかわいい♪


カンケーありませんが、家に帰ってPCに画像を取り込んだ後、3枚目の画像(トリミング前)をデスクトップの壁紙にしてしまいました ノ(´д`*)
(私信:ちゃくれさん、浮気してごめんなさい)



051018-13.jpg


これも別の場所で(=ФωФ=)編・1のコをなでなでしているときに、近くで寝そべっていたので撮影しました。


ああ、視線が突き刺さる~~(TT▽TT)


自分も人間におねだりしたいけど、(=ФωФ=)編・1のコが怖くて近寄れないんだろうなぁ、と思うと不憫で不憫でならなかったです(;つД`)


(ごめんね、もうちょっとつづくよ)




関連記事



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/717-93958607
