花の写真を撮りながら公園横の歩道を歩いていると、公園の周囲を覆うように植えられているハイビスカスの根元に、



051018-06.jpg


このコが箱座りしていました。
ボブテイル鍵シッポのキュートガールです。
(後姿を見たときに「ω」が見当たらなかったので、多分そう)
わたしに気付くと植え込みから出てきて、ひざにすりすりすりすり……

( TT^TT)o"""

心の中で感涙に咽んだのはいうまでもなく(笑)


しかし現実は、食べ盛り・育ち盛りの子猫タン。
「ごはんちょうだいヾ(=゚・゚=)ノニャン♪」
いろんな人にごはんのおねだりをしているのが本当のところでしょう。
ここがネコスポットと知らずに来てしまったとはいえ、手ぶらで来たことが申し訳なくて、一度は離れて花の撮影をしに行ったのです。


しかーし、



051018-07.jpg


ついてくる。




051018-08.jpg


ついてくる。



051018-09.jpg


ごはん!!!(脅)


いやいや、これは撮影のタイミングが悪かっただけ。
とことこわたしのあとをついてくるので、たまらず立ち止まり、ネコしゃんのなすがままにされておりました(笑)


家に帰るとき漁港内を1周してから帰ったのですが、そのときにわたしは見てしまいました。

あのコが公園に来ていたハゲオヤジにすりすりしているのを……

わかっていたことですが、軽く嫉妬してしまいました(笑)


(まだつづくよ)




関連記事



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/716-7518df39
