茶花海岸で写真を撮っていたら雨が降ってきたので、夕食を兼ねて近くの喫茶店「海岸通り」に避難しました。
窓側の席に座り、注文を済ませると、恨めしげにずっと窓の外ばかり眺めていました。

入店直後は雨の勢いが激しかったのに、気付けばいつのまにか雨がやんでいました。
ふと兼母灯台の方向へ目をやると……!




051011-30.jpg


夕日です。まだ沈んではいなかった!!
うれしくなって急いでカメラを取り出し、2枚ほど撮影すると、雲の中に隠れるまでずっと見つめ続けました。




051011-29.jpgちなみに注文したのは、人気メニューのニコニコライス。
まいうー丼(ロコモコみたいなカンジ?お味噌汁付き)とどっちにするか、結構長いこと悩んだんですよ。
目玉焼きがのっかったタコライス、ってカンジで(o^-')b グッ!

ついでにいうとこの席、GWにヤマシタといっしょにここで食べたときと同じ席だったりする。




夕食を食べ終えると、また茶花海岸へ行きました。
そして、



051011-31.jpg




051011-32.jpg


空に赤みがなくなり、周囲が暗闇に包まれるまで海を眺め続けたのでした。


(1日目、終了)




関連記事



Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/714-6f9014a3
