疲れ果ててはいましたが、

絶対夕日を見る!

そう念じてから眠りについたせいか、アラームが鳴ったと同時に目が覚めました♪v(*'-^*)ゞ
急いで身支度を済ませると、徒歩で茶花海岸へ向かいました。
でもその前に、






部屋のベランダから見たウドノスビーチをパチリ☆



茶花海岸とは市街地に程近い、茶花漁港をはさんでウドノスビーチの隣にある長いビーチです。






到着したとき太陽の高さは↑このくらいで、沈みきるまで時間はまだまだあります。
写真を撮るばかりでなく、貝を探したりしながらまったりしていると、1羽の鳥が波打ち際に舞い下りてきました。






白い鷺です。
波打ち際をゆったり歩きつつ、強い波が来たらびっくりして砂浜へ逃げたりしていました。
こんなに美しいのに、子供のようでかわいかったです。
柱| ̄m ̄) ウププッ






鷺と夕日、交互に撮影していたら、デジカメのディスプレイに水滴があたりはじめました。
雨です。勢いがだんだん激しくなってきます。
夕日が沈む瞬間を撮影するのはあきらめて、避難を兼ねて夕食を食べに行くことにしました。


(つづく)




関連記事



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/713-805e09ee
