明日11日から13日まで、”与論島一人旅 with 原付”してきます♪
GW中にヤマシタとふたりで与論に行ってきましたが、ずーっとずーっと曇っていて、くやしくてしかたがなかったのでリベンジしてくるのです。
だけど、人が日程を決めた途端、雲行きがあやしくなるのは、なぜ?

本当はこのブログでモブログ更新をしたいのだけど、何度設定しても、何度テスト投稿しても反映されないので、6月末の鹿児島・福岡旅行のときにお世話になった、”ふじたま家Moblog”復活させます。
たいしたことは更新できませんが、興味があったら見てみてくださいね。

わたしがいない間は、このまえのネコさんにお留守番をお願いしたいと思います。



051004-03.jpg


「頼まれてやってもいいけど、ちっちゃくても丸々太ってるあなたのペット、食べてもいいか?」

「イヤーーー、ダメーーーーー!!!!!」


Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/706-f03d0cbc
