その日外出しなければならない用事があり、それを済ませたあとは、ひさしぶりにおがみ山公園を散歩してきました。
どのくらいぶりだったかな?
最後に行ったときから、確実に1年以上たってる気がする ノ(´д`*)



051007-01.jpg


これは展望広場からの眺め。
ここからウチのマンションも見えるのだけど……写真に納まりきらなかったみたい。



この日の空は厚い雲に覆われ、ときおり雨が降ったり、たまに日が射したりしましたが、決して涼しくはありませんでした。
セミは変わらずうるさいし、ヤブ蚊に好かれちゃったし(T-T)、まだまだ夏をひきずってる感がなきにしもあらず。
しかし、どんなに気温が高くても、いまは確実に秋のようで、



051007-02.jpg


名前はわからないけど、こんな木の実がなっていたり、



051007-03.jpg


熟していない実のほうが多かったけど、桑の実がたくさんなっていたり、



051007-04.jpg


ソテツの雌花が割れて、中の実がこぼれかけていました。

Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/705-7db94a84
