今日はわたしのバイクを買いに行ってきました。
取り寄せになって、来週の木曜か金曜に届くそうです。

実はわたし、バイクがコワイのです。
奄美に渡るにあたって、去年原付免許だけを大急ぎで取りに行ったんです。
一発で合格しましたよv( ̄Д ̄)v
合格したらその日のうちに実技講習。
わたし自分じゃ自覚なかったのですが、相当キンチョーしていたみたいで、

「急発進・急ブレーキ・曲がれない」

のオンパレード!(* ̄m ̄)プッ
みんなが同じコースをぐるぐるまわる中、メイワクにならないよう教官に別のスペースに連れていかれて、ひとりさみし~くぐーるぐーるまわってました(泪)
それでも時間までにうまくできなかったという経緯があって、結構トラウマになっているのです。

こんなヤツですが、奄美のドライバーのみなさん、ぶつかっても弁償しろとかいわないでくらはいm(_ _)m(ォィ)


そのあと米を買いに行って、またそのあと電気屋さんに行ってデジカメ買っちゃいました♪
オリンパスの光学10倍ズームちゅーヤツです。
日記にはあまり書いてないけれど、最近チャリでふらふらして写真撮るのに凝ってるんです。
いま使ってるの(光学2倍ズーム)も悪くはないけど、もちっと画質のいいのがよいな~、とちょっと前から思ってて。思い切って退職金で買っちゃいました♪アハ☆
だから、2倍のほうはおウチでハムスター撮影用にして、外に行くときは今日買ったヤツにしようと思っております。


スポンサーサイト
Secret

