2003.02.02 Profile
Profile

  • なまえ/ふじたまゆみ
  • 職業/専業主婦(という名のニート)
  • 誕生日/8月14日
  • 出身地・生息地/東京都A区・奄美大島
  • LOVE/ビートルズ,ウルトラマン&セブン,サー・ウィンストン・チャーチル,川原泉,自分(笑)
  • メッセンジャー/mayu0814★hotmail.com , pochi_r_love★yahoo.co.jp
    (お手数ですが★を@に直して登録してください)
    YahooとMSNと両方入れてます。お好きな方から話しかけてくれると、ちょっとうれしい。
    最近ヤマシタ以外の人ととんと口をきいてないもんで(笑)
  • エントリ内のわたしの発言・思考はオレンジで表記される




ヤマシタについて
  • ”ヤマシタ”とは、わたしが勝手に名づけた、自分のブログ上でのダーリンの呼び名。
    名前の由来は、ブリーフ&トランクス「ブリトラの反乱」を聴くとよくわかるよ♪
  • エントリ内のヤマシタの発言・思考はグリーンで表記される




カンタンな歴史

  • '00.7.7:プロバイダ『interQ』のHPスペースにてオープン
  • '01.3.18:プロバ解約のため、無料HPスペース『K-server』にて営業開始
  • '03.7.7:「ふじたま家」3周年記念も兼ねて、使えるネットにて営業開始
  • '04.11.1:広告がウザくなってきたので、ロリポップへの引越作業をはじめるのを機にブログに手を出す
  • '05.1.31:まだログの移転が終わっていないのに営業開始
  • '05.10.2:9/30 MTバージョンアップに失敗し、一時的にDTI BLOGさんにお引越し。
    だけど、「一時的」じゃ済まないかも(爆) 実際済まなかった(笑)
  • '06.1.10:DTI BLOGさんのサーバがクラッシュしたため、FC2さんでミラーブログを作成
  • '06.11.7:FC2をミラーから本ブログに昇格(もぅ、めんどくさくて)



作成環境

  • マシン:ハーキュリーズ Admiration SS-9200EX
  • HP作成ソフト:Adobe Golive6.0
  • 画像加工ソフト:Adobe Phtoshop Elements3.0



使用カメラ変遷

  • オリンパスC-730UZ(2003~)
  • オリンパスSP-500UZ(2005.9頃~)
  • オリンパスμ730SW(2006.7頃~/シュノーケリング専用)
  • オリンパスE-330(2006.10頃~)



