2003.02.01 Infomation
いらっしゃいませ。ふじたま家Blogへようこそ。(ファミレス風に)


カテゴリ的には『日記』になるのかな?
しかし管理人の気まぐれにより、時には『記』、時には『記』、ヘタすると『記』になりかねない、そんなゆる~いサイトです。


縁あって2003年1月より、生まれ故郷を離れ奄美大島に移り住み始めましたが、管理人が基本的にTEAM”LOVE HOME”なため、せっかく異国の地(?)に移り住んだメリットを生かしきれていない、そんなブログでもあります。
こゆとこでもよろしければ、長~~~いおつきあいをお願いできればと思っております。
どぞ、以後よろしゅ~ぅお願い申し上げます<(_ _)>


あ、そうそう。
たまにここに載せるヘボ写真の著作権は放棄してないつもりです。
だから勝手に持ち帰ったり、無断使用・無断転載しないようによろしくです。

もっとも、無断使用したくなるほどいい写真なんて載せちゃあいませんがね┐(´∀`)┌



最後にもう1つ。
基本的にコメント・TB大歓迎ですが、内容に関係のないコメント・TB及び検索TBは、あっさりさっくり削除させていただきます
特にエログ系は問答無用削除しますので、そこんとこヨロシク。
てゆーか、そーゆーことやっても、何の宣伝効果がないことをいい加減気付けよ。

