
用事を済ませ、まっすぐ家に帰ることもちらと頭をかすめたけれど、 まだ日が高いのでもったいないことをしているような気分になってきました。
なので、今度こそ国直海岸に向かって出発!
……と思ったのですが、こっちから大和村方面の海岸に行くときは、右折しなければいけないのが、 たとえ交通量が少なくても気が重くて。

信号交差点での右折ならまだしも、道の途中でしなきゃいけないからなぁ。
右折、基本的にキライなんだよなぁ…はぁ…

なんて思いながら走っていたら、国直海岸通り過ぎちゃいました ノ(´д`*) テヘ☆
(↑家から大浜に行くときも、 大浜から大和村方面へ走り出したときも右折できたクセによくいうよ、この人)

 

というわけで、”さて、どこに行こうか?戸円?ヒエン浜?” と考えながら走っていたときに撮ったのが↑これ。
嶺山公園直前くらいの場所から。
とっても景色がいいけれど、この前の台風による、山の木々の潮枯れがとても痛々しいです。


嶺山公園も通り過ぎ、まだ”さて、どこに行こうか?戸円?ヒエン浜?” と考えながら走っていた、優柔不断も甚だしいわたしノ(´д`*)
そこに突然「磯平パーク」 の看板が目に飛び込んできました(本当に青地に白文字の、 一通標識のような看板だった)

ここだ!!!

女の直感(?)で急遽方向転換。
駐車場と思しき場所にバイクを停めようとしたら、人気のない場所によくいるでっかいクモと「コンニチハ」して、ちょっとビックリ(笑)
クモに負けてたまるか!と意地で停めたけどね(笑)


ここは駐車場から見た風景。
先に公開した、別館AnyRoadこのエントリの画像に似ているけど、 撮影した場所がちょっとだけ違うんですよ♪


とにかく中に入ってみますか。
てくてくてくてく……


このすばらしい景色を見ながら、まだまだ下りていきます。
てくてくてくてく……


(つづく)

 


 

関連記事

9/22 ひとりツーリング・ 1 大浜海浜公園

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/684-bf40b984
