
また寝坊したわたしは、ヤマシタが仕事に行ってからお弁当を作り、職場へお弁当を届けに行きました。
その途中、最近笠利町方面にちっとも行っていないことに気付き、届け終わってから行ってきちゃいました♪
実はまだ書いていないネタがあるので、今回のことは後日更新します。
とりあえず今日は、お土産をペタリ。


大島紬で作った鳥のケータイストラップ 1260円也。
奄美空港を北にしばらく行ったところ、宇宿小学校となりのお土産屋さんにて購入。
ほかにも↑これの色違いやミミズク、動物園で飼育されている南の鳥みたいなのもあり、どれもかわいかったのだけど、アカショウビンっぽいところがとっても気に入ってしまいました♪
いま↑このコは、ヤマシタのケータイでぶらぶらしています♪♪

 

Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/682-4e438415
