
山道→平地→山道→平地を繰り返し、トンネルを何個もくぐって、やっととりあえずの目的地・嶺山公園に到着しました。
駐車場にバイクを停めてメットをとったとたん、セミの大合唱がうるさいうるさい(--;
思わず「うるさーーーいっ!!!」と叫んでしまいました♪ ノ(´д`*)



駐車場から見える風景


 

実は2年前に一度来ているのですが… …相変わらずです。相変わらず何もありませぬ(苦笑)
とりあえず、展望台からの風景をペタリンコしときますね☆



向かって右側、名瀬市方面




向かって左側、宇検村方面



(つづく)

 


 

関連記事

9/18 ツーリング・ 1 大浜を見下ろす

 

Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/675-ac18e4fd
