2005.09.20 嫁バトン

お天気石とmintの、のんびりな日々。のお天気石さんより、「嫁バトン」 なるものが回ってきました。
「Musical Baton」以来だな~。あれは何ヶ月前のことだったっけ?(笑)
内容は

1. 貴方の旦那様を教えてください。
2. 結婚して何年目になりますか?
3. どんな風に呼ばれていますか?
4. プロポーズの言葉は?
5. 次に回る5人

以上5つの質問に答えるというものらしいです。
では、下からは興味のある方だけお開きください。
あらかじめゆっとくけど、おもしろくないよ?

 

1. 貴方の旦那様を教えてください。

熱烈な■e信者です。
その熱烈ぶりは、映画「FINAL FANTASY ― ファイナルファンタジー ―」をわたしに代わりに買わせるわ、「ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)」を予約させられるわ。
テメェでやれっつーの!! (#゚Д゚)ゴルァ!!


2. 結婚して何年目になりますか?

今年の2月で2年たったから…
ただいま3年目でっす♪ 
でもその前が相当長かったからね~、気分は17年目です♪
ってゆーか、ホントに17年目なんだよなぁ......( = =) トオイメ


3. どんな風に呼ばれていますか?

「まゆみさん」
(ちなみにわたくしは「にいちゃん にいちゃん」「旦那(時代劇口調で)」と、あんまし名前で呼んだことないなー)  


4. プロポーズの言葉は?

「いっしょに(島に)帰ろぉ~(願)」
アンタは「帰る」 のかもしれないけど、あたしゃ「行く」んだよ!…とつっこみたいのを、一応こらえたよ♪(笑)  


5. 次に回る5人

ayabittann76 のあやびったんさん、
ちゃくれのつぶやき のちゃくれさん、
空と海の物語 のtokorinさん、

で、よろしくお願いいたします。もちろんスルーしてもかまいません。
あとお2人、答えてみたいと思った方はどうぞ勝手に持ってってくださいまし♪


お天気石とmintの、のんびりな日々。の「嫁バトン」 にTBさせていただきます<(_ _)>

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/673-b3bc5649
