
今日からここの別館として、無料ブログを借りてはじめてみました。

AnyRoadhttp://anyroad.6.dtiblog.com/) 」

といいます。
この「ふじたま家Blog」に掲載している画像は480*360(横)、または360*480(縦)で統一していますが、 「AnyRoad」 は少し大きめの640*480(横)、または480*640(縦)で掲載します。
だから1画像100KBを越えることがあります。てゆーか、ほとんど余裕こいて越えます!
ナローバンドの方、ゴメンネ m(o・ω・o)m
基本スタンスとしては、

本館に掲載された画像の、よりサイズが大きいもの、または掲載しきれず泣く泣くボツにした画像を主に掲載していく予定

です。
よろしければこちらにも足をお運びくださいませ<(_ _)>

 

ところで、スペースをお借りしているのはDTI BLOGさん。
システムも、管理画面もFC2さんとまったく同じ。 テンプレートの数が少ないのが難点ですが、なかなか使いやすいです。
FC2さんよりも画像容量が多いのも、なんとなくうれしい (DTI BLOG2GB)。
ただ、リンクに飛んでみればわかると思いますが、アダルト以外のカテゴリにもアダルト系が進出していて、 フツーのことやっている自分が逆にはずかしかったり (* v v)。

 

Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/672-62882b69
