2005.09.18 9/13 龍郷湾

この日、ちょっとしたオトナの事情により、また寝坊したわたくし。
ヤマシタの出勤時間にお弁当が間に合わないので、彼が出た後ゆっくり作って届けに行きました。
これで2回目だな~ ノ(´д`*) (1回目はこのときね)

 

行きは早くお弁当を届けなければならないので国道経由で行きました。
途中、むかしの漁の跡地が、あのときほどではありませんが、 イイカンジで潮が引いていたので、5分ほど寄り道しました。


一部海底がのぞいていたので降り立ってみたけど、今回は何も発見できませんでした。
つま~んな~い。


ヤマシタの職場に到着してお弁当を渡した後、目の前

Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/667-6fdb18ee
