
台風14号が絶好調だった先週月曜日
あれから大浜はどうなtt……あ、スンマセン。素直にいいます…… ヨダレカケたちのことがとってもとっても気になって仕方がなかったので、思い切って見に行ってみました。



海沿いの小浜へ行く道から見た大浜。
到着したのは3時過ぎ~30分の間くらいかな?
台風15号のせいなのか、潮が引いているのに波がめちゃめちゃ荒くて、波がカメラにかかりはしないか、ひやひやしました。



上の写真を撮影後、1,2歩歩き出したら早速見つけました!
みんな~、無事でよかったよ~(TдT)


というわけで、以下マニアだけ必見ヨダレカケギャラリー (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
(体長10cmほどの魚なので、若干ピントが合っていなかったり、画質の荒かったりします。ゴメンネ)


 







(つづく)

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/657-5b643b39
