
9/7 帰り道・2」 からのつづきです。


今回通った道路には、小さな滝が2つありました。
いつも流れているものなのか、台風後など水量が増したときにだけ流れるものなのかはわかりません。

 


滝(1)




滝(2)



今回の道順はだいたい↓こんなカンジです。



行きのみ通った道、帰りのみ通った道、マゼンダ行き帰り共通で通った道です。
行きは素直にフツーに国道を通り、帰りは城トンネル直前の脇道に入って、道なりにまっすぐ行き、朝戸トンネル直前で国道に合流したのでした。


最初は”またアヤシイ道通りやがって、ふんっとにもう”と思っていましたが、 なかなかどうして。
意外とおもしろかったです。
ふたりづれだと何かと気を使うから、ひとりツーリングするときのコース候補の中に入れておこう φ(.. ) メモメモ

 


 

関連記事

9/7 お墓参り
9/7 帰り道・ 1
9/7 帰り道・ 2

 

Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/654-3776976c
