
9/7 お墓参り」 のつづきです。


「オレもはじめて通る山道を通って帰ろう」(by ヤマシタ)

といわれ、” まさかジャリ道じゃないだろうな”と戦々恐々としていたわたしでしたが、思ったよりきれいに舗装された道路でした。
だけど…

 


いきなりこれですよ。
台風でこうなったのか、その前の大雨のときにこうなったのをほったらかしにしてあるのか。
そこが問題だ。
だけどわたしたちは「原付」なので、この横を通り抜けて行きました。



1枚目の写真の場所のちょっと先、眺めのよい場所があったので撮影。
だけど、ビミョ~に本来の海の色ではないような気が。



上の写真よりもずっと先の、眺めのよい場所から。


(ブログ投稿クライアントの関係で、この記事はここまで。まだつづきます)

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/652-955270d4
