2005.09.08 9/7 お墓参り

昨日9/7は、ヤマシタの母方の祖母のお墓参りに、住用村東仲間まで行ってきました。
わたしがここに来るのは2回目だったかな、確か。
前回はヤマシタに案内してもらっただけの素通りだったけど、今回はちゃんとお参りしましたですよ。



お墓を写すわけにはいかないので、お墓の前の道などを1つ。



お墓参りが終わった帰り道の途中で。
ここも東仲間集落内。


帰りは「オレもはじめて通る山道」(by ヤマシタ) を通って帰ることになりました。
ヘンなジャリ道だったらやだな……


(つづく)

 

Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/651-b7bb3b6a
