
間が空いたけど、9/1の大浜シリーズ、まだ終わってませーん。
てゆーか、これで最後です。


奄美海洋展示館方向へ悩みながら歩いておりましたが、 結局ウミガメを見に行くのはやめて、大浜のイチバン端っこにある大きな岩のあるところまで行ってみることにしました。
一度間近で見てみたかったんですよね~♪

 


奄美海洋展示館の真ん前から。
こっち方面をしばらく歩いて行くと、そのうち海水浴客と会うのですが、



こっちは人っ子ひとりいません。
それにしても、足が砂の中にめり込んで歩きづらいわ、サンダルの中に入り込んだ砂で足の裏や指の間がこすれるわ。
痛いったらありゃしない(--;



なので、いくぶんマシな波打ち際を歩いていきました。
それでも歩きにくかったけど。



やっと岩のところまで辿り着きました。砂と日差しのせいでヘロヘロです(笑)



もう1つの大きな岩です。
と写真を撮ったところで、目的も達成したことだし、ヘロヘロだし、足の裏は痛いしなので、家に帰ることにしました。


とはいうものの、家に帰るためには、家の近くの交差点を右折をしなければならないのですが、実はわたし、 ヤマシタが先導してくれないとどうもダメで ノ(´д`*)
一度ダ○エーまで行って買い物し、家の近くに来たら左折左折で家に帰ったのでした ノ(´д`*) アハハ...


いままでお付き合いくださって、ありがとうございました<(_ _)>


(おわり)

 


 

関連記事

9/1 大浜海岸・ 1 ヨダレカケに会いに行く
9/1 大浜海岸・ 2 ヨダレカケを見たのなら、ついでにカニもね
9/1 大浜海岸・ 3 やだな、ちゃんと海の写真も撮ったんだよ(1)
9/1 大浜海岸・ 4 キジバトとリュウキュウアサギマダラの、種を越えた共通点

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/650-ffecfbe2
