
最近は「デスノート」より「太臓もて王サーガ」(ともに週刊少年ジャンプにて連載) が楽しみな今日この頃。
だけど今週は雑誌どころか、物資全般の入荷が遅れるだろうし、鹿児島行きもつぶされたし、 つまらない週になりそかも。
とりあえず、週末になるまでマンガレビュー系ブログは読まないようにしよう(笑)

で、わたしが何をいいたいかというと。

その1。
あれから何事もなかったので、 むしろ「つまーんなーい」とか思ってみたりヾ(ーー )ォィ
さすが市街地は停電に強いな。

その2。
今日の日中は台風情報ばかり見ていました。
映像的に島より内地のほうが台風被害がひどいように思いました。
暴風圏を抜けた地域の方も、いま暴風圏真っ只中の方も、これから暴風圏に入りそうな地域の方も、どうかくれぐれもお気をつけください。


そういえば。
2年前の台風のせいで壊れたトイレの換気扇、いい加減直さないとな……


 


って、Σ(゚Д゚;エーッ!

いまごろそれをいうか~!?

 

Secret

TrackBackURL
→http://fujitamaya.blog44.fc2.com/tb.php/649-34cbc69a
